人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ferrari348と音楽と僕。
by clavianordlead
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Digitalian is eating breakfast 2
こんばんは。

震災の影響で3月から延期になっていた、小室さんのNEWアルバム

「Digitalian is eating breakfast 2」が5/3に届きました!

Digitalian is eating breakfast 2_e0014059_22564959.jpg

右側の黒いCDは、mu-moショップ限定先行予約特典の未発表曲です。

届いてから、もうずっと聴きっぱなしです!
相変わらずの小室節で、初めて聴く曲でもなんとなく次のフレーズが
頭の中で鳴り、その通りに流れると嬉しかったり(^^♪

しかし今回のアルバム、色々と賛否両論あるんだろうなぁ。
小室さんヴォーカル曲も少なく、その他はほぼfeat.誰々。
それが悪いという訳ではないんですが、やはりDigitalian 2と言われると
ちょっと期待を裏切られた気分w

まぁ個人的には、満足してるんですけどね。"音"も素晴らしいですし。
なんであんなに一つ一つの音が互いにぶつかり合わず映えるんだろう…。
一度、制作現場を生で見てみたいですねぇ。

とりあえず当分はこのCDを聴いて、元気を貰って頑張れそうです!
でわでわ(^O^)ノシ

※06.Years Later 「ぶんぶんぶん、ハチがとぶ~♪」
by clavianordlead | 2011-05-07 00:01 | Music
<< バイバイ348 >>