人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ferrari348と音楽と僕。
by clavianordlead
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミラジーノ 納車準備
こんばんは。

タイトルと全然関係ないのですが、本題に入る前に、おバカな話をひとつ!

突然ですが、家の玄関ドアはキーレスになっていて
解錠しドアを開け、外に出てドアを閉めると自動でカギが
かかるんです。

いつかやるだろうと思っていたんですが
ついに今日やっちゃいました…。

お家でインロック!

外から家に戻り、玄関を開け中に入ったんですが
その時、すぐまた出るつもりだったので、ドアが閉まらない様に
したんですよ。

で、テーブルにカギを置き、次に目的のものを手に取り再び外に。
何も考えず、ドアを閉めてしまいカッチャっと施錠。

家の前に来ていた知人に渡すものがあっただけなので
携帯無し、財布も無し、車のキーも無し…。
そして知人は既に帰った後。

あぁぁぁぁ…オワタorz

途方に暮れるというのは、こういう事を言うのですね。
時刻はまだ午前11時。夜までは誰も来ない。
携帯もないし、お金もないから公衆電話もかけられない!
というか、今時公衆電話って何処にあるねん…。

必死で考えてたら確か今日の朝、洗濯物干した時にベランダへのサッシを
風通しの為に開けっぱなしにしたはず!と思いだしました。

もうソコしかない!

玄関ポーチの柱をよじ登り、屋根伝いでベランダへ!
もう思いっきり不審者デスヨ。
というか、文字で読むと簡単そうですが、実際に登るにはかなり
難しい形状をしておりまして、柱から屋根へ移る時に本気で落ちそうになりました。

もう心臓バクバクで、そのおかげで頭痛発生…。
落ち着く為にお風呂に入り、薬を飲んで軽く休憩し頭痛が消えたところで本題に!!


茨城のEさまにご購入いただいた、ミラジーノの仕上げに取り掛かりました。
下地処理は既に終えていたので、今日はコーティングの施工です。

ミラジーノ 納車準備_e0014059_2314543.jpg

H13 ミラ・ジーノ ミニライトスペシャル 走行38000キロ、ほぼ無キズの極上車ですっ!
ミラジーノ 納車準備_e0014059_23153878.jpg

ミラジーノ 納車準備_e0014059_2316198.jpg

どうですか、この輝き!
正直、これ以上のジーノはもう巡っては来ないんじゃないかなと思います。

この車を来週、茨城県までお届けに行っちゃいます!
ついでに美味しいもの食べてきますっ\(^o^)/

Eさま、準備は完ぺきです!
きっと満足頂けると確信しておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ!



さて、このジーノの納車が済めば、いよいよ今年最後の納車が
残すところあと一台となります。

〆に相応しく、故郷名古屋へと納車へ行くことになりました!
予定は27か28日辺りなんですが、高速1000円ってやるんでしょうか…。

今から非常に楽しみです。(^^♪
by clavianordlead | 2010-12-07 23:37 | Used Car
<< F40!? ワゴンR RR納車! >>