Ferrari348と音楽と僕。
by clavianordlead
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Digitalian is eating breakfast 2
こんばんは。

震災の影響で3月から延期になっていた、小室さんのNEWアルバム

「Digitalian is eating breakfast 2」が5/3に届きました!

e0014059_22564959.jpg

右側の黒いCDは、mu-moショップ限定先行予約特典の未発表曲です。

届いてから、もうずっと聴きっぱなしです!
相変わらずの小室節で、初めて聴く曲でもなんとなく次のフレーズが
頭の中で鳴り、その通りに流れると嬉しかったり(^^♪

しかし今回のアルバム、色々と賛否両論あるんだろうなぁ。
小室さんヴォーカル曲も少なく、その他はほぼfeat.誰々。
それが悪いという訳ではないんですが、やはりDigitalian 2と言われると
ちょっと期待を裏切られた気分w

まぁ個人的には、満足してるんですけどね。"音"も素晴らしいですし。
なんであんなに一つ一つの音が互いにぶつかり合わず映えるんだろう…。
一度、制作現場を生で見てみたいですねぇ。

とりあえず当分はこのCDを聴いて、元気を貰って頑張れそうです!
でわでわ(^O^)ノシ

※06.Years Later 「ぶんぶんぶん、ハチがとぶ~♪」
[PR]
# by clavianordlead | 2011-05-07 00:01 | Music
バイバイ348
こんにちは!

つい先程、348を次のオーナー様にお渡ししました。

しかし最後の最後まで雨馬でしたね…。

私の納車の時も雨。
初イベントの348フェスティバルも雨。

その他にも予報晴れにも関わらず、ドライブ帰り道に雨。(何度か)

そして、今日の納車も雨…。(笑)

e0014059_12303466.jpg

たくさんの思い出をありがとう!348!


やっと肩の荷が下りた様な気持もあります。

だけど…。

心のどこかにポッカリ穴が開いてしまったような
そんなやるせない気持ちもどこかにあります。


次の愛馬はいつになるかわかりませんが
それを目標に頑張っていきまーす!(^o^)
[PR]
# by clavianordlead | 2011-04-23 12:39 | Ferrari
いよいよ
おひさしぶりです!

紆余曲折ありましたが、いよいよFerrariとのお別れが近づいてきました。

週明けには名義変更を行い月末あたりに、新しいオーナー様へご納車させていただきます!


今まで何台も車を乗り継いできて、車を手放す時に寂しいなと思う事はなかったんですが
今回はちょっと状況が違いますね…。


正直、”手放したくない” と思う気持ちで一杯です。

それほど、自分にとってこの348は特別な車でした。

また次の愛馬をいつか必ず…!


来週の名義変更で静岡まで行くのが、ラストランになりそうです。
存分に楽しんで来ます!(^O^)
[PR]
# by clavianordlead | 2011-04-17 14:31 | Ferrari
地震の爪痕
こんばんは。

あの大地震から既に10日以上が経過しましたが、現在もその爪痕は大きく
各地で様々な影響が出ております。


個人的にも今回の地震の影響はかなり大きくて、起業の決断を鈍らせる要因にもなっています。
後戻りするつもりはないので、様子を伺いつつ着実に進めてはいますが…。

またある程度の形が見えた時点で、報告したいと思います!


あとフェラーリですが、早ければ今月中には次のオーナーが決まるかもです。
こちらもなかなか上手く事が進まず時間がかかってしまってますが(>_<)

お馬さんが私から離れたくないと勝手な解釈をしております(笑)


とにかく…。

前向いて頑張ります。
[PR]
# by clavianordlead | 2011-03-22 23:41 | etc
独り言
こんばんは。

今、足クルマで使っているスイフトくん。
新車で購入してちょうど丸2年となりました。

そんなスイフトくん、今日の朝ついに…!
e0014059_20324261.jpg


祝40,000キロ到達!

…走り過ぎです。orz

このまま行けば、初回車検時60,000キロデスヨ。
その前には売る考えでいますが…。


今日は、少し時間が取れそうなので
リクエスト頂いた曲の作成を、この後ボチボチ始める事にします!


では、また(^O^)/
[PR]
# by clavianordlead | 2011-02-27 20:41 | etc